ページ

2014年10月13日月曜日

aroma blanket



想定外に時間ができたので、
時間ができたら行きたい!と思っていた
きっこちゃんのフルボディアロマセッションへ。
blanket

おしゃべりしながら今日のアロマ選び。
今日の私のテーマは、
   9月の体調不良の流れを完結させること
 身体と魂を整合させること
  みぞおちの奥にある呼吸の滞りをほぐすこと
  
そんなテーマで選んだオイルは  
・フランキンセンス
・ジュニパー
・サンダルウッド


きっこちゃんのタッチからは
ふわっとさわやかな風が吹くようで
ひとなでした一瞬で雰囲気が変わる

身体をパーツ分けしない
まるごと扱ってくれる心地よさ

ジュニパーで古いエネルギーが流れていき
フランキンセンスで呼吸がどんどん深まり
サンダルウッドで意識が深まり…


セッション後は自分の中心にいる安定感
足が軽やかで一歩一歩踏み出すのが気持ちよくて
いつもよりたくさん歩く

贅沢な時間をありがとう